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WEBSHOPリフト券購入の際の「よくあるご質問」について

白馬八方尾根WEBSHOPを多くのお客様にご利用いただきありがとうございます。

ご購入の際に、お客様から「よくあるご質問」については、白馬八方尾根WEBSHOPにてご覧いただけます。
(内容の詳細はこちらからもご確認いただけます)

<以下、よくあるご質問から抜粋>

〇 アカウント作成後の「確認メール」が届きません
・迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので、全てのフォルダをご確認ください。
・携帯電話のメールアドレスや、フリーメールアドレス(「~@gmail.com」「~@yahoo.co.jp」「~@hotmail.co.jp」など)をご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により当WEBSHOPから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。no-reply@happoone.co.jp をメールアドレス指定受信、もしくはhappoone.co.jpをドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。

〇 購入後の「QRコードメール」が届きません
アカウントを作成した際に届いた「確認メール」と同じメールアドレス宛に届いているはずです。
見つけられない場合は、マイアカウントページからQRコードを確認することができますので以下ご確認ください。

※スマートフォンでの表示です
①リフト券購入画面の左上のメニューを選択
②アカウントを選択
③マイアカウントを選択(ログインしていない場合は再度メールアドレスとパスワードを入れてマイアカウントにサインインしてください)
④マイアカウント表示の右側の上向きボタンを押すとマイアカウントのメニューが表示されます。
一番下の「QRコード」から、購入したリフト券の「QRコード」が確認できます。

〇 リフト券の引き換えはどこでできますか?
白馬八方尾根スキー場すべてのチケット売り場で引き換えいただけます。
・咲花、国際チケット売り場:自動販売機SKIOSKにQRコードをかざして引き換えをしてください。
・ゴンドラ、名木山チケット売り場:QRコードとともに送られてくる8桁のピックアップコードを窓口に提示してください。

〇 シーズン4/6/8日券とはどういうリフト券ですか?
シーズン中お好きな日にご購入いただいた日数分ご利用いただけるWEB限定のお得なシーズン回数券です。2日券のように、連続してご利用いただく必要はございません。

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