最新情報

第78回リーゼンスラローム大会 競技速報

HP リーゼンスラローム大会開催案内はこちら

★大会出場選手の皆さまへ

【ライブ】第78回リーゼンスラローム大会  大会の状況をライブでご覧いただけます。

【競技速報】下記をクリックすると競技速報がご覧になれます、また完走証明書を発行することができます。
1日目(2月21日)速報・完走証明書
2日目(2月22日)速報・完走証明書


大会ゼッケンの発送が完了いたしました。レターパックプラスにてお送りしております。2月14日頃のお届けとなりますのでお受け取りをお願いいたします。

尚、大会当日はゼッケンを忘れずにお持ちください。


リーゼンスラローム大会出場選手各位

<ゼッケンのシミ付着に関するお詫び>

 平素より白馬八方尾根をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

昨日発送させていただきました「ゼッケン」につきまして、一部薄いシミが付着しているとご指摘をいただきました。誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。不良品を回収し、直ちに新しいゼッケンにお取替えするよう手配をさせていただいたのですが、大会が来週に迫っており当日までに間に合わない状況です。今回につきましては大変申し訳ないのですが、大会終了後に新しいゼッケンを送付させていただきたく存じます。同じような状況のお客様がいらっしゃいましたら、下記よりご連絡いただけますと幸いです。

今後はこのようなことがないよう細心の注意を払ってまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 【お申込期日】2024年2月29日(木)まで
【お申込方法】Googleフォームにてお申込をお願いいたます→こちらから

※上記お申込を頂きました方には、3月中旬頃までに新しいゼッケンをお送りさせていただきます。

リーゼンスラローム大会実行委員会
事務局

最新情報 一覧