最新情報

新型コロナウイルス感染予防への取り組み

FOR ENGLISH CLICK HERE

白馬八方尾根では、お客様が安心してお楽しみいただけるよう、以下の新型コロナウイルスに対する取り組みを行っております。

◎従業員及び関連施設、宿泊施設に向けた新型コロナ感染症予防講習会を実施しており、お客様と従業員の健康と安全確保のため、マスク着用でのご応対をさせていただいております。


ゴンドラ・リフト・チケット売り場      

●ゴンドラ搬器は乗車毎に消毒を実施します。
●ゴンドラ乗車は同一グループとし、他のグループとの乗り合いはしません。
●2人乗りリフトは同一グループのみの乗車です。
●3、4人乗りリフトでグループ以外で乗り合う場合は1席以上間隔を空けます。
●キャッシュレス決済を推奨し、金銭授受はトレイを使用します


レストラン・ショップ・インフォメーション

●狭い店舗内では1グループ毎の入店とします。
●卓上POP及びメニューの設置は廃止し掲示するものに変更します。
●カトラリーの定期洗浄を行います。
●対面する席を外し、座席数を削減します


シャトルバス

●回送時に車内の消毒を施します。
●定期的に窓及びドアを全開し換気します。
●換気のため窓を一部開けて運行します。
●運転席の周囲にビニールカーテンを設置します。
●車内に消毒液を装備します。


キッズパーク・託児所

●室内は定期的な換気及び消毒を実施します。
●屋外遊具の定期ていな消毒を行います。
●受付には消毒液を設置し、ビニールカーテンで遮蔽します。
●託児所のお預かりは人数を制限させていただきます。
●お預かり前に検温を実施し、発熱が見られる場合はお預かりをお断りします。


白馬八方温泉

・館内各所を定期的に換気しております。
・手指消毒剤の設置、及びお客様の接触が多い箇所は定期的に消毒を施しています。
・対人距離の確保に努めております。
・スタッフはマスク着用で接客対応させていただきます。


Snow Peak FIELD SUITE HAKUBA KITAONE KOGEN

ゼロ密リゾート〜安心してご滞在いただくために〜
詳細はこちらをご覧ください。

ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。


お客様へのお願い

新型コロナウイルス接触確認アプリ『COCOA』のインストールのお願い】
BluetoothをONにした状態でご入場いただきますと、万が一、施設内において新型コロナウイルスが発生した場合、アプリご利用のお客様へ、濃厚接触の可能性について 通知がまいります。

●発熱・嗅覚味覚の異常・咳・のどの痛み・倦怠感を感じる体調の優れない方はご来場をお控えください。
●スキー場エリア内ではマスク・フェイスマスク等を着用し飛沫感染防止にご協力ください。
●建物・施設への入店時には手指の消毒を行い、ご飲食時を除いては必ずマスク・フェイスマスクの着用をお願いします。
●シャトルバス車内では必ずマスクを着用し、ご飲食を控えるなど周囲へのご配慮を頂き、ゴミは各自でお持ち帰り下さい。

(11月20日公開)

最新情報 一覧