最新情報

2018-2019白馬八方尾根スキー場営業終了のご案内

白馬八方尾根スキー場にご来場いただいた皆様

2018-2019シーズンは、2019年5月6日をもちまして全ての営業を終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

開業60周年の記念YEARであった2018-2019シーズン、昨年12月のオープンより国内外から本当に多くのお客様にお越しいただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
今シーズンも、お客様それぞれの思い出を八方尾根スキー場で作っていただいたと思います。
これからもずっと皆様の素晴らしい思い出の舞台となれるよう、より一層精進してまいりますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

https://www.facebook.com/hakuba.happo/

60th

さて、 6月からは白馬八方尾根のグリーンシーズンが始まります。
冬とはまた違う美しい景色、アクティビティが待っています!
グリーンシーズンの営業は、こちらをご覧ください → 白馬八方尾根グリーンシーズン

夏八方池

四季を通してオールシーズン楽しめる山岳リゾートを目指し、白馬八方尾根で再び皆様とお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

最新情報 一覧