最新情報

新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みについて

いつも白馬八方尾根をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴンドラリフト、各施設をご利用になるお客様へご案内させていただきます。

スムーズに、そして安心・安全に各施設をご利用いただくために、白馬八方尾根では厚生労働省
による新型コロナウイルス接触確認アプリ『COCOA』のインストールをお願いしております。

*BluetoothをONにした状態でご入場いただきます。
*万が一、施設内において新型コロナウイルスが発生した場合、アプリご利用のお客様へ、
濃厚接触の可能性について 通知がまいります。
*アプリをインストールされている場合には、来場時にご記入いただく「施設ご利用の同意書」への
ご記入は不要となります。

また、ゴンドラリフト、各施設では消毒液の設置やマスクの着用、乗車人数の制限
(ゴンドラリフト「アダム」は最大3名様まで。他客様との同乗対応は致しません)
換気、消毒など徹底して対応をしておりますので、ご安心ください。

従業員及び関連施設、宿泊施設に向けた新型コロナ感染症予防講習会を実施しており、

お客様と従業員の健康と安全確保のため、マスク着用でのご応対をさせていただいております。

各施設の新型コロナウイルス対策については、こちらをご覧ください。
ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

最新情報 一覧