最新情報

新型コロナウイルス接触確認アプリ『COCOA』インストールのお願い

当施設ご利用のお客様へ

いつも白馬八方尾根をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当施設内に入場される際は、新型コロナウイルス接触確認アプリ『COCOA』をインストールの上、BluetoothをONにした状態でのご入場をお願いいたします。 万が一、施設内において新型コロナウイルスが発生した場合、アプリご利用のお客様へ、濃厚接触の可能性について 通知がまいります。
皆さまにより安全・安心にご利用いただくため、ご協力をお願い申し上げます。

アプリ事前ダウンロードでのご来場で、アルペンライン黒菱ライン北尾根クワッドリフトでの同意書の記載は不要となり、スムーズにご利用いただけます。 現地でもダウンロードのご案内をしておりますので、ご不明な点はスタッフまでお尋ねください。
アプリのご利用が難しいお客様は、施設ご利用の同意書へ必要事項のご記入をお願いしております。

■アプリについての詳細・インストールは→ 厚生労働省HP
※動作可能なOSバージョンは、iPhone端末ではiOS 13.5以上、Android端末ではAndroid 6.0以上となっております。お使いの機種によっては、動作しない可能性があります。(7月21日時点)

■当施設の新型コロナウイルス対策についてはこちらをご覧ください。

最新情報 一覧