最新情報

2020年グリーンシーズンの今後の営業について

平素より白馬八方尾根をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

白馬八方尾根では、新型コロナウィルス感染拡大防止による日本政府からの緊急事態宣言を受け、
お客様、そして従業員の安全を最優先に考え、地域の感染拡大の抑制や予防のために休業しておりました。

今後につきましては、以下の通り一部サービスに限定して営業を開始させていただきます。
お客様に安心してご利用いただけるよう、各施設にて感染防止のため徹底した対策をしてまいりますので
ご協力をお願い申し上げます。

【対象営業施設】

・八方アルペンライン 6月1日~10月25日
※登山道利用の解除等に関しましては長野県発表の指針に従います。
・黒菱ライン 7月1日~10月18日
・スカイライン 7月23日~10月18日
・北尾根高原 7月23日~11月3日
・八方インフォメーションセンター 6月1日~ 朝8:00~夕17:00 (土日祝 7:30~)
(同施設内、モンベル白馬八方店も営業開始)

白馬八方温泉につきましてはこちらをご覧ください。

************************************************
八方アルペンラインにつきましては、以下の対応により営業をさせていただきます。

1.チケットセンター前に消毒液の設置・利用同意書の記入デスクを設けて有りますので、チケット購入時には利用同意書のご提出をお願いいたします。

2.各施設ご入場時・退出時には据え付けの消毒液による手指の消毒。

3.マスクの着用をお願いいたします。
※スタッフも感染防止のため、マスクの着用・手袋の着用をしております。

4.ゴンドラ乗車人数の制限、換気・消毒
・乗車定員は最大3名までとさせていただきます。
・乗車のあった搬器は都度アルコール消毒を施します。

5.レストラン施設の窓・扉開放、除菌を施します。
・各レジには飛沫感染防止対策を施しています。
・HAKUBA MOUNTAIN BEACHのサウナ、ジャグジーは営業を見合わせています。
************************************************

今後の予定につきましては、公式ホームページ及びSNSでご案内させていただきます。
何卒、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

最新情報 一覧