お知らせ

2021北尾根高原 営業見合わせのお知らせ

皆様こんにちは、白馬ではまだまだゴールデンウイークまで春スキーをお楽しみいただけます。

毎年、北尾根高原では残雪の中、絶景をお楽しみいただきながらお過ごしいただく早春営業をご案内してきました、その後は、しっかり、リフトメンテナンス期間を経て、美しい新緑の季節から始まるグリーンシーズンの営業を開始しておりました。

毎年必ず来る美しい季節を皆様と共有しながら過ごしてきた北尾根高原ですが、2021シーズンは一旦営業を見合わせることとなりました。

営業を見合わせる理由はいくつかございますが、必ず皆様と再会できるよう、ここで皆様をご案内してきたコンシェルジュ一同、精いっぱい準備を致します。

毎年楽しみにして頂いた皆様とお会いできない事、すごく寂しいですが北尾根高原のホームページにてネイチャーフラワーパークの開花状況や現在の北尾根高原は更新し、ホームページを通してとなりますが、皆様にお楽しみいただけるよう、ご案内させて頂きます。

是非2021グリーンシーズンの北尾根高原もよろしくお願いいたします。

必ずまた皆様にお会いできる日までのお休みを、お許しくださいね。

では、またホームページでお会いしましょう♪

北尾根高原コンシェルジュ一同。