イベント・大会情報

「インスタフォトコンテスト×POW Japan #私たちには雪が必要だ」結果発表

1月25日から3月31日まで開催された「インスタフォトコンテスト×POW Japan #私たちには雪が必要だ」。
500件を超えるご応募をいただきありがとうございました。

審査の結果、当選された方につきましては順次ダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきます。当選連絡後、期日(おおむね1週間程度)までに賞品送付先などのお返事等がない場合、当選辞退とさせていただきますのでご注意ください。

当選した作品については後日ご紹介させていただきますのでお楽しみに!

フォトコンテストは、「雪景色~わたしのまもりたい八方尾根~」というテーマのもと開催させていただきました。
ご応募いただいた皆さまの、雪山を、八方尾根を愛する熱い思いがメッセージにも写真にも表れていました。

一部、 ご紹介させていただきます。
—————————————————————————————————
・どうか毎シーズン、あちこちのツリーが埋もれるくらいの積雪が維持できます様に

・—— 未来の為とか地球の為とか言われてるけど僕にはしっくりきてなくて、結局自分たちがまた良い思いをしたいから。『あの時の雪質良かったよね!』『めっちゃスプレー上がってたよね!』って仲間と共有したいから雪が降ってくれないと嫌なんだって思ってます。
少しずつ自分にできるアクション起こしていきましょう。
地球に優しく、人に優しく。

・これまでの10年も、この先10年も。白い恵みが必要だ

・絵の具で塗られたような青空と雪で覆われた白馬三山の景色は何度見てもずっと見ていても飽きない、後世に残すべき必要な景色
—————————————————————————————————

いつまでもこの美しい雪景色の下でウィンタースポーツを楽しみたいですね!

フォトコンテストはPOW Japanとのコラボ企画です。「私たちの愛する冬を、気候変動から守り、未来につなぐ」という理念のもと、活動されています。気候変動について勉強されたい方、アクションを起こしたい方はぜひPOW Japanの公式HPをご覧ください。

また、白馬八方尾根スキー場は、環境問題に積極的に取り組んでいます。詳細は以下バナーからご覧いただけます。

当選した作品については後日ご紹介させていただきますのでお楽しみに!

イベント・大会情報 一覧